BOSCH食洗機

45㎝ゼオライトシリーズ【SPI6ZDS006】タカラスタンダード・マンションオリジナルキッチン(H85cm) 日本製食洗機 → BOSCH

Before
After
横浜市港北区の新築分譲マンションにて、タカラスタンダードキッチン(H85㎝)(マンション用特別仕様)に設置の日本製食洗機からBOSCH食洗機への交換工事を行いました。
45㎝のゼオライトシリーズ【SPI6ZDS006】の設置です。
今回、新築分譲マンションにて未使用の日本製食洗機からの交換でした。お客様との日程がうまく合わせられず現地調査なしでの設置工事となってしまい、設置時に横引排水管との干渉が発覚・・・。マンションで直床の納まりの時に想定される問題です。
排水管を少しずらせば納まりましたので、何とか設置まで出来ました。
(現実的に手の入るスペース等がギリギリあったので出来ましたが、スペースが無い場合、キッチンを一部壊さないと出来ない等も御座います。)
交換工事は特に現地調査が重要になってきますね。
マンション独自の特注キッチンの為、今回扉材は『イビケン』の商品でした。
お客様より事前にお調べいただき、当方にて特注製作させていただきました。
巾木部も同色部材で納め綺麗に設置出来ました。
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
一覧に戻る
pagetop