BOSCH食洗機

60㎝ゼオライトシリーズ【SMV4ZDX016】マンションオリジナルキッチン(H86cm) 日本製食洗機 → BOSCH

Before
After
東京都品川区にて、マンションオリジナルキッチン(H86cm)に設置の60㎝ナショナルフロントオープン食洗機からBOSCH食洗機への交換工事を行いました。
60㎝のゼオライトシリーズ【SMV4ZDX016】の設置です。
少し古い建物で、配管の状況が確認出来ず想定での工事開始となりました。
給水管が銅管での配管になっており、一部配管の取り回しを行いました。
排水管も一部とやりかえとなるので、給水管同様隣のキャビネットの背部に点検口を設置させていただき、今後のやりかえや止水がスムーズに出来る様にさせていただきました。
電源は、日本製では珍しくもともと200Vでしたので、既設のまま利用としました。
今回、フルドア面材のドア・巾木面材をお客様にアイカメラミン材よりお選びいただき、取手もお客様にご用意いただき、位置等のお打ち合わせのうえ綺麗に設置させていただきました。
面材も取手も真っ黒(マット調)でかなり渋く納まりました。
※お客様のセンスの良さが感じられます。
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
一覧に戻る
pagetop