BOSCH食洗機

60㎝ゼオライトシリーズ【SMI4ZDS016】オリジナルキッチン(H86.5cm) BOSCH → BOSCH

Before
After
横浜市港北区にて、オリジナルキッチン(H86.5㎝)に設置の約20年前のBOSCH食洗機【SMW5086JK】から最新のBOSCH食洗機への交換工事を行いました。
60㎝のゼオライトシリーズ【SMI4ZDS016】の設置です。
今回のお客様は、当時からのBOSCHファンで最近までほぼ故障無しで使えていたのですが、排水の調子がわるくなったのを機にご連絡をいただき現地調査を行ったうえでの交換となりました。
当時からBOSCH食洗機は少し背が高かった様で、キッチンの高さは天板上部までH86.5㎝でセットされていました。
開口寸法や配管・電源は当時のまま利用可能でした。
ドア面材は綺麗にご使用されていたのでそのまま付け替えさせていただき、巾木面材は固定方法が当時と違っていた為、当社オリジナルのマットブラック巾木で納めさせていただきました。
高さ調整も細かく行い、扉下端もピッタリ合わせて交換致しました。
最近OLDボッシュからの交換工事が増えておりますが、どちらも約20年~30年ご利用されての交換です。BOSCH食洗機の丈夫さや故障しにくさが実感出来ますし、皆様声を揃えて『BOSCH』以外考えていないとおっしゃられます。
これからも長くご利用いただければと思います。
画像 画像 画像 画像 画像 画像
一覧に戻る
pagetop