BOSCH食洗機

60㎝ゼオライトシリーズ【SMI4ZDS016】LIXIL・AS(H90cm) 日本製食洗機→BOSCH

Before
After
横浜市中区にて、LIXIL・AS(H90㎝)に設置の日本製食洗機からBOSCH食洗機への交換工事を行いました。
60㎝のゼオライトシリーズ【SMI4ZDS016】の設置です。
今回、45㎝幅のPanasonic製ディープ型の食洗機とその隣の30㎝幅の引出しキャビネットを撤去し、15㎝幅のキャビネットと60㎝のBOSCH食洗機を納める事となりました。
15㎝幅のキャビネットはPanasonic製の後設置可能な商品を利用しての設置となりました。カラーが4種類あり、鏡面のカラーはありませんがキッチン扉の鏡面ブラックに合わせダークグレー(艶消し)を選択させていただきました。BOSCH食洗機専用面材のステンレスHLと特に違和感なく納まりました。

現状、既設のキャビネットカット加工等はお引き受けしておりませんが、この様な設置でしたら施工可能です。
既設のキャビネットの組み合わせ状況にもよりますが、『60㎝のBOSCH食洗機を入れたい!』という方は是非参考にして下さい。
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
一覧に戻る
pagetop