BOSCH食洗機

60㎝ゼオライトシリーズ【SMV4ZDX016】パントリー部 壁埋込設置

横浜市鶴見区にて、パントリー部の壁内へBOSCH食洗機取付を行いました。
60㎝のゼオライトシリーズ【SMV4ZDX016】の設置です。
今回、お客様の使い勝手の動線からのアイデアから生まれた画期的な設置を行いました。
お話しをいただいた段階からお客様の中でイメージが出来ており、ハウスメーカーのF林業様ともメール及び現地にてお打ち合わせをさせていただき、無目の3方枠を入れてその中に納めさせていただきました。
当初、枠を入れずにクロス巻にての施工も検討しましたが、巾木のチリや少なからず開閉時に発生する湿気等も考慮しこのような納めになりました。
長くご使用いただくのには、これが正解かもしれません。
綺麗に納まりましたので、お客様もお喜びでした。
お客様のセンスに完敗です。
※試運転で稼働時の音等を確認したところ、システムキッチン内に納めるよりは少し稼働音は大きく感じました。(パントリー内)パントリーから外のキッチン部では、ほぼ変わらない感じでした。

この様な設置にもご対応致します。
『BOSCH食洗機』の設置は、KOYOまでお問い合わせ下さい。
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
一覧に戻る
pagetop