BOSCH食洗機

45㎝スタンダードシリーズ【SPI4HDS006】タカラスタンダード・マンションオリジナルキッチン(H85cm) 日本製食洗機→BOSCH

Before
After
神奈川県海老名市にて、タカラスタンダード・マンションキッチン(H85cm)に設置の日本製食洗機からBOSCH食洗機への交換工事を行いました。
今回、約10年使用された食洗機が壊れたのを機にうるさくない食洗機に交換したいとのお話しで、現地調査を実施の上施工させていただきました。
当初はMiele食洗機もご検討されていたようですが、コストパフォーマンス及び設置工事込みの注文での無償10年保証もありBOSCH食洗機を採用していただきました。
横引排水管の移動工事もあり設置は大変でしたが、綺麗にセットする事ができました。
後日、お客様よりご連絡をいただき、『運転したところ、とても静かなのでビックリです。これなら夜間にも使用できます!』と喜びのお言葉をいただきました。
今回のお客様、配管移動等もあり費用も若干かかるのでそのまま日本製の食洗機への交換も検討されておりましたが、洗浄力も抜群なので おそらく・・・
『家事楽・大容量・時短・エコなBOSCH食洗機』のとりこになっていただけたかと思います。

タカラスタンダード・マンションキッチンでの交換工事は是非お任せ下さい。
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
一覧に戻る
pagetop