BOSCH食洗機

60㎝ゼオライトシリーズ【SMI4ZDS016】LIXIL・リシェルSI(H87.5cm)

Before
After
神奈川県藤沢市にて、LIXIL・リシェルSI(87.5㎝)の既設キッチンに設置のW750の引出しキャビネットを取り除き、BOSCH食洗機とW150のキャビネットの取付を行いました。
60㎝のゼオライトシリーズ【SMI4ZDS016】の設置です。
事前の現地調査及びお打ち合わせをさせていただき、LIXILさんへ交渉のうえ既設キッチンの扉と同色でW150キャビネットを用意していただき、同色の特注面材を製作していただきセットしました。
(旧型のリシェルSIでしたが、何とか対応出来ました。)
今回リシェルSIで設定のある87.5㎝のキッチンでした。このキッチンは85㎝のキッチンに25㎜台輪を履かせてある仕様となっており、通常は台輪をセットしてから取り付けるのですが、天板を外さずに施工の為W150のキャビネットを先に天板下へ入れて、後から台輪を差込む方法で取付ました。
綺麗に納まってお客様もお喜びでした。
☆後日『とても静かでBOSCHにして良かった!』ととてもうれしいお礼の言葉をいただきました。 ありがとうございました!

キッチンメーカーにより状況は異なりますが、上記の様にお客様のご要望に合わせた設置方法にて対応させていただいております。
BOSCH食洗機を綺麗にセットしたい方は、是非当店へお任せ下さい。
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
一覧に戻る
pagetop