BOSCH食洗機

45㎝スタンダードシリーズ【SPI4HDS006】タカラスタンダード・マンションオリジナルキッチン(H85cm)

Before
After
横浜市都筑区にて、少し古い型のタカラスタンダード・マンションオリジナルキッチン(H85cm )へBOSCH食洗機取付を行いました。
45cmのスタンダードシリーズ【SPI4HDS006】の設置です。
こちらの案件、現地調査へ伺う前にお客様より設置予定部の寸法が81㎝ちょっとしかない・・・とのお話しがありました。
ちょっとという言葉がどうしても気になり、ショールームへ一度お越しいただき商品を体感いただきそのうえで現地調査を実施しました。
やはり、食洗機設置予定部の寸法を測ると812㎜でした。
天板を固定しているビスを緩めると・・・813㎜
すこーし持ち上げると814㎜
商品自体のH寸法は813㎜ですので、何とか入る事がわかりお客様もお喜びでした!!
今回の設置は、約15年ほど前に建てられた分譲マンションで、オプションや後付けで日本製食洗機が設置できるように配管等の予備配管がされておりましたが、BOSCH食洗機設置の場合は少し訂正をしてあげないと設置出来ません。
二重床使用でしたので、何とか配管取り回し~電源移動等うまく変更できました。
肝心の商品設置の方もギリギリですが予定どうり納まりました。
今回キッチンが鏡面の黒っぽい感じでしたので、マットブラックの面材を使用し設置しました。光沢感は違いますが綺麗に納まりました。
お客様もお喜びでした。
これからは手洗いなんていう時間も労力も費用も無駄な事はやめて、BOSCH食洗機にしっかりエコに働いてもらって下さい。
家事楽になった時間はもっと楽しいことに使って下さい。
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
一覧に戻る
pagetop