BOSCH食洗機

45㎝ゼオライトシリーズ【SPI6ZDS006】LIXIL・ES(H90cm)

横浜市瀬谷区にて、ご新居のLIXIL・ES(H90㎝)へBOSCH食洗機取付を行いました。
45㎝のゼオライトシリーズ【SPI6ZDS006】の設置です。
今回のお客様、ご自分でいろいろ調べられた様で、キッチンを90㎝で設定し45cmのキャビネットを抜いた状態で配管をシンク下の配管スペースより立ち上げて200Vの専用回路コンセントまで設置されており、工務店様への施工指示等をご自分でされたそうです。
当方へお声がかかったのはお引渡しの少し前でした。伺うと全ての準備は整っており、商品の購入と最後の設置業者選定で迷われておりました。
キャンペーン期間中によるお値引きと当社独自のBOSCH食洗機延長保証(10年保証)が決め手となってくれた様で、当方へご注文をいただきました。
設置当日、当方の施工を横でづっと見てらっしゃいました。
見ていただいても構わないのですが、やはり少し緊張はしますね。(笑)
丁寧で確実な設置作業に帰り際に『KOYOさんに頼んで良かったです』とありがたいお言葉をいただきました。ありがとうございました。

こちらのお客様はかなりBOSCH食洗機の納まり等を勉強されての事ですが、
現在、BOSCH食洗機設置をご検討されておられる方は、当方へなんでも聞いていただき一緒にBOSCH食洗機を綺麗に設置させていただければと思っております。
BAPS厚木店・BAPS港北ニュータウン店へお気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしております。
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
一覧に戻る
pagetop