BOSCH食洗機

45㎝ゼオライトシリーズ【SPI6ZDS006】オールステンレス・フルオーダーキッチン(H86cm) AEG → BOSCH

Before
After
神奈川県小田原市にて、オールステンレス・フルオーダーキッチン(H86㎝)に設置のAEG食洗機からBOSCH食洗機への交換工事を行いました。
ドア面材及び巾木面材は、既設の物がそのまま利用可能でしたのでご使用させていただきました。最初からついていたかの様に綺麗に納まりました。
作りこまれた注文住宅での交換作業で、一部床の是正作業を工務店様の方で行っていただいての設置作業となりました。新築より10年程経過しておりますが、工務店様の方で無償で是正を行っていただけた様です。K工務店様ありがとうございました。
今回、お使いの食洗機の調子が悪いとの事でショールームへご来社されて、BOSCH食洗機の特徴や使用法・清掃の仕方やリンス剤の働きや重要性等ご説明等をさせていただきました。
その後・・・私の説明どうりに現在ご使用のAEG食洗機を使用してみたところ、なんと問題無く動いてしまった様です。ですが、約10年経過している事とBOSCH食洗機をとても気に入っていただき今回の交換工事となりました。
適切にご使用して頂く事で、丈夫につくられたメイドインジャーマニーのBOSCH食洗機は長持ちもしますので、末永くご使用していただければと思います。
お買い上げ誠にありがとうございました。何か気になる事が御座いましたら、いつでもご連絡下さい。
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
一覧に戻る
pagetop